2013/06/17

No.305 志村 萌 ~model~


place:原宿
twitterID:@penmoe





原宿で撮らせてもらった女の子
先日大阪であったファッションショーにモデルとして出ていた子で
そのときのインパクトが本当に凄くて・・・


















なんと身長は175㎝
スラッとした体型は本当にモデルさんみたい

羽織とネックレスは彼女の好きなiというブランドのもの
古着のゆるいパンツと羽織が歩くたびに揺れてそこだけ異空間みたいだった

オールブラックにマーチン、それから迷彩のリュックも
ハズしになっていて素敵だった

優しい声と関西弁がクールなイメージの彼女とのギャップになる
根っからの関西っ子でツッコミもうまかった
大阪が恋しいといつも言っている



モデルになる夢を追いかけ東京に出てきた彼女
誰でもぶつかる壁"理想と現実のギャップ"に彼女もまた悩まされていた






高校のときにやりたかった夢が断たれ
どうせなら自分のコンプレックスである身長を活かす仕事をしたいと思い立ち
モデルを目指すことを決めた彼女

若干動機こそ不純、というか軽いけど(ごめんね笑)
思い立っても行動できない人がたくさんいる中
右も左も分からない東京に1人で出てきた根性はとても勇ましい

ネガティブで泣き言ばっかり言ってる彼女がもどかしかったから
こないだある約束をした
"三ヶ月後までに彼女の入りたい事務所に入る"という約束だ
(成功したら焼き肉おごる約束も)



無謀でもいいじゃない
簡単なことじゃないことくらい分かってる
人生はチャレンジと失敗の連続
どんなときも諦めたりしちゃいけない
例え光が見えなくても

どうなることが失敗だったり
どうあることが成功だったり
それも全部結局自分が決めること
正解は一個じゃないしコレって決まってるわけじゃない

約束したからね?守ってよね

って言うまでもないか
だって僕は信じてる(というか確信してる)
彼女がそれをやり遂げることも、その時とびきりの笑顔を見せてくれることも

喜んで焼き肉くらいおごりますよ
きっと彼女は世界に羽ばたく
みんなも是非応援してあげてくださいね



りゅーちゃん。
twitter:@hunation