2013/06/15

No.303 米本 翼 / サキ ~monotone~


place:原宿
twitterID:@MYvsMY / @saskiasaki






原宿で撮らせてもらった仲のいい二人組
たくさんの荷物を抱えて足早に歩いていたところを声をかけさせてもらった

なんでもこの日は代々木公園でのフリーマーケット
その帰り道だったそうだ
それにしてもたくさんの荷物・・・重そうだった

















いやはや、麦わら帽子がとてもお似合いだ
ノーカラーのシャツはH&Mのもの
これは今、書いている途中に気付いたんだけど
もっと前から知ってたら買いたかった(まだ置いてあるかな?)

ベロアのハーフパンツに肩からかけただけのカーディガン
靴はあえてグレーのニューバランス
モノトーンの中に冴えわたる遊び心はセンスの塊としか言えない

本当に彼の着こなしが好きだ















マーガレットハウエルのブーツにスキニー
ダメージ、そしてvintage感のあるバンドTシャツはBerBerJinで購入したもの
とても雰囲気のある一枚

レザーのバッグや髪に巻いた黒のバンダナ
金色の髪がとても映える彼女はモデルをやっているみたい






よく話す彼と少し控えめな彼女
服の感じも似てるからカップルかと思いきやお友達だって

なんでも高校の時にしたファッションショーからの友達で
そっからとても仲がいいみたいだった

彼の方は美容師に、彼女の方はパリコレモデルに
将来はなりたいんだとか
2人とも今、自分がやってることが大好きみたいで一生懸命な姿がとてもストレートで好印象だった



「そう言えば今日は服似てるね、いつも全然違うのにね」
そう話していた2人のにこやかな笑顔が今でも忘れられない
"いつも違う2人がこの日は同じ感じ"

こんな偶然てなかなかない!
撮り終えたあと凄くハッピーな気持ちになった
ありがとうございました



りゅーちゃん。
twitter:@hunation