2013/06/14

No.302 ICCHO ~dream maker~


place:原宿
twitterID:@icchostyleblog






原宿にあるdudeというお店で働く男性の方
お店にあるアイテムでスタイルの提案をしたり、ストリートスナップを行ったり幅広い活動に定評のある人
とても憧れていたから撮らせてもらえて本当に嬉しい















COMME des GARSONSクレイジーパターンのシャツに
JUNYA WATANABEのサルエルパンツ
そして発色のいいオレンジのスニーカーはNIKE

"最近はオシャレしてないよ"なんて言いながらもクセの強いアイテムをサラっと着こなすセンスは逸脱
シャツと靴、キャップとパンツで色合わせをしたり、色は使いすぎずに2色で統一していた
彼以外がこの服を着るとアンバランスになりそうなのに、彼だからこそ似合っている

恐れ多いことに僕の活動にも目を通してくれていて本当に嬉しかった
今は人とのコラボレーションにハマっているらしく新しいプロジェクトも始めるみたい

夢である"その時にしたいことがなんでも出来る人"になるため少しずつ彼は動き始めていた






言うまでもなく、実際に接して彼のことが好きになった
話すまでは緊張していたけどオープンな彼のマインドにとても助けられた
ゆるく、でも力のある話し方で、時折笑顔も交えながら
"りゅーちゃんはこれからどうするの?"とか他愛もない話をしたり
彼のやるプロジェクトのことや、お互いの考えていることなどを話した



自分の長所を"夢みがち"って書く彼が心底かっこよかった
若い人にもチャンスを与えたり面倒見がよかったり
彼の周りからの信頼はそれを顕著に表していた

そして何よりストリートに対する嗅覚がとても優れている
何が流行るとか、コレが来るとか
そういう原石を発見する能力に長けている

彼の言葉も彼の撮る写真もとても好き
また会いに行きます



りゅーちゃん。
twitter:@hunation