2013/06/07

No.296 阿部 真弓 ~mix~


place:大阪
twitterID:@amutuin






大阪で撮らせてもらった飲食業の女の子
和歌山から大阪に出てきてちょうど一年くらいが経つらしい












くるんとした髪や柔らかい表情がとてもキュート

usedのベースボールシャツが似合っていた
North faceのウエストバッグに靴はちょっと汚れたリーボック
ここだけ見るとなんだか野球少年ぽい

かと思いきやビーチにいそうなボーダーのスカートが一層爽やかさを増す
靴下はpoem by rabbit












頭に巻いたバンダナもスカートと連鎖して爽やかな色合い
多分絶対の指輪や恐竜のピアス
インナーも多分絶対のものだった

本当にいろんなジャンルのアイテムがmixされていて
見ていて楽しい人だった

この頃ポツポツと雨が降り始めて
買い物に来ていた彼女は帰ろうとしていたところだった

趣味は"散歩"それだけアンケートに書くと彼女は足早に去って行った






大阪にはたまに来ることしかできない僕は
こういうとき一生に一度の出会い(もう会えないかもしれない)だと思ってしまう

だから"もう一生会えないかもしれないですけど、よかったら見てみてくださいね"と
口に出して彼女に告げ、名刺を渡し、せめて心にとどめようとした



数時間後彼女と再会することになる
"帰ったんじゃなかったんですか?"
"いったん帰ってまた来ました。友達が飲んでるみたいなんで"

交わした言葉はこれだけ、でもこのとき僕はふいに
"じゃぁ、また"という言葉を自然と口にしていた

また会える気がしたから



りゅーちゃん。
twitter:@hunation