2013/06/08

No.297 瀧澤 慶 ~red boots~


place:大阪
twitterID:@chamazo0921






大阪でフリーターをやっている男の子
長身と綺麗な顔立ちが遠くから見ても目立って見えた


















マルジェラのビッグTシャツの下に見えるPHENOMENONのTシャツ
表がカモフラ柄で裏がファイヤー柄というユニークなアイテム
このTシャツのレイヤードがとても好き

DIRK BIKKEMBERGSの赤いブーツがいいアクセントになっている
そしてS.nakabaのイヤーカフ
この二つのアイテムは前日に購入したものらしい

リストバンドも赤を持ってきたり色合わせも上手
シンプルな中にこだわりの見えるトータルコーデ

アシメの髪型も彼の雰囲気にピタッとハマる






クールに見えて実は結構熱血な彼
将来は企業したいんだとか

買ったアイテムを次の日に即効使っていた
大阪では扱いがないアイテムをネットで手に入れて
とても嬉しそうにしていたのが印象的

彼とは次の日も会ったんだけど
礼儀正しく挨拶してくれた



赤は情熱の色
彼に似つかわしい



りゅーちゃん。
twitter:@hunation