2013/06/06

No.295 ロザッチ ~Bernhard Willhelm~


place:大阪
twitterID:@rozacchi_style






ペルソナリタ大阪東京福岡の創始者であり、前代表のロザッチ
大阪では彼の名を知らない者はいないと言っても過言ではない
かれこれ一年以上の付き合いになったわけだけど今回初めて撮らせてもらった












ジョーダンの厚底にベルンのセットアップ
この日は彼らしい格好で登場!
彼の影響でベルンが知名度を上げた効果があるに違いない(と僕は少なくとも思っている)

"彼を撮るときは本当にかっこいいと思ったとき"
そう決めていただけに普段の手抜きなときは敢えて撮らずにいた(笑)
(イベントのときしか気合いは入れないらしい)

今は大学も卒業しペルソナリタも引退
サントニブンノイチという古着屋を開きとても楽しくやっているみたいだった

知り合う前から彼の奇抜で圧倒的なスタイルは僕を魅了した

憧れていたし尊敬していた存在だったから
まさかこうやって仲良くなれるなんて思ってもなかったけど
今は笑いも交えて色んな話をするし、彼に遠慮もしなくなった

天才肌の彼は周囲を巻き込むセンスとパワーがある
明るく面白い、でも律義で情を大事にする男
(たまにだらしないところもあるけど)

そんな彼だからこそ付いてくる者も多くペルソナリタも
サントニブンノイチも大阪ではとても人気があるんだろうな

お茶目で暴れん坊な彼が大好き
サッカーが好きだったりDJにハマっていたり日常も充実してるみたいだった






顔は見せない主義の彼に無理を言って顔を出してもらった
優しい表情をする彼を見て僕も嬉しい気持ちになる

繋がりを重んじる彼は素質のある子を見つけては
たくさんアドバイスをしたり可愛がったりして
後輩の育成に力を注ぐことにも欠かさないでいる

天才肌の彼が実は一番の努力家だったりもする
"夢はあるけど無限実行タイプだから"
とかキザなこと言っちゃってまぁ・・・
叶ったら教えてもらう約束をした



"街の人"じゃなく"街の物"をファッションの参考にする彼
何気ない色の組み合わせとかにとても敏感らしい
見るものも考え方も人とは少し違う

そう言えばなんといっても彼の周りはいつだって人が集まる
彼に会う度に"大阪が好きだ"って思えるんだよね
僕の中で大阪=彼
離れてるけどお互い頑張ろうぜ



りゅーちゃん。
twitter:@hunation