2013/05/21

No.280 たみ ~enjoy life~


place:長野市






長野の美容学校に通う女の子
もう内定をもらっていて来春から東京で美容師をするみたい


















色んな柄の入った見ていて楽しいスタイル
ワンピースにはドット、靴、タイツには花柄

色もオレンジ、青、黄色などカラフルでポップ
彼女の内面が滲み出ていた

リメイクのトートもイカしてた



最初、彼女に声をかけたとき実は断られて
肩を落としてハントを続けていると数分後
彼女は戻ってきて"やっぱり撮ってください"って

"なんでOKしてくれたんですか?"
って聞くと"なんとなく"だって

とにかく僕は嬉しかったからいいんだけど






パッと見は少しchildish、でもシャッターを切るとき
彼女の真っすぐな眼差しからとても大人っぽい瞬間を見た

と思いきやアンケートのときは
"おもしろいこと書きたい"と言って
友達とはしゃいでいた

今ほしいアイテムは"スリムなボディー"
将来の夢は"自力で空を飛ぶ"
趣味は"妄想"好きな言葉は"肉"

もともとは真面目に書いていたのにそれを
ぐちゃぐちゃに消してまで面白い回答を書いていて圧倒された



ファッションはきっと彼女にとっては一部にすぎなくて
もっとおっきな"人生"そのものを楽しんでいる
そんな印象を彼女から受けた



りゅーちゃん。
twitter:@hunation