2013/05/20

No.279 しょーと ~fresh blue~


place:長野市
twitterID:@sh0tooo






美容学校に通う男の子
野暮ったい髪がとてもいい雰囲気を出している















いつもは黒いアイテムをよく使っている
"ロック"っぽいイメージの彼が今日は少し違った

青いロングコートと青いショートパンツ
このサイズ感がとても爽やか

そしてインナーはadidasのTシャツ
靴は白いジョージコックス
これは彼がいつも履いている靴

青と白で統一してキメすぎず
手を抜きすぎない
この絶妙な力の抜き具合がとても好印象だった






サングラスを外すとまだ少しあどけなさの残る顔つき
ちょっと照れくさそう、でも嬉しそうにしてるところに横から彼の友人が

"こいつ、りゅーちゃんさんに撮ってもらうの目標にしてたみたいですよ"って

・・・僕の方が照れてしまった



曇り空、そしてポツポツ雨が降り始め
数十分後には土砂降りとなったこの日

でもほんの少しだけ爽やかな雨だった
彼の青を思い出しながら



りゅーちゃん。
twitter:@hunation