2013/05/22

No.281 carin(虹色J●POP) ~sugar~


place:松本市
twitterID:@xxxyum






松本市で撮らせてもらった女の子
いつも女の子らしい洋服が印象的な人

前回声を掛けたときは恥ずかしいからと断られたけど
めげずにもう一回声を掛けるとOKしてくれた

なんでもこの日は彼女が企画するイベントがあったみたいで
僕は顔を出せなかったんだけど"楽しめた"と後日メールがきた


















トップス、タイツ、ネックレスはsyrupのもの
ピアスはvargas、そして靴はボッパー
背が低いのでトップスをワンピースとして着てたんだとか

甘く儚げな女の子らしい姿
綺麗なピンクの髪と白い洋服たち

こんな可愛らしくておっとりした雰囲気なのに内面はとてもしっかりしている






"自分が高校生とかの頃は学校終わりにもイベントがあったから
今の若い子達にもそういう楽しみを味わってほしい"と
平日のこの日にsugaryというイベントを企画
彼女自身DJもしているというアクティブさには本当に驚き

将来の夢は彼女の住む街"松本市に貢献できる人"
その目標のために一生懸命盛り上げようとしている姿勢がとても好き



"人と過去は変えられないけど自分と未来は変えられる"
これが彼女の座右の銘

彼女の行動力と明るい人柄の裏には
実は僕には計り知れない辛いこともあって
それを知ったときは本当に驚いたし、想像できなかった
いつも笑顔で元気な彼女だからこそ

でもそんなことに負けじと彼女は未来をしっかり見つめている
解けない魔法を彼女はきっとかけてくれる
甘い甘い・・・



りゅーちゃん。
twitter:hunation