2013/05/02

No.261 松野 壮一郎


place:大阪
twitterID:@soro1031
 
 
 
 
 
 
赤い坊主姿が印象的だった男の子。
高校を卒業したばかりの彼は以前はとても髪が長かった。
ボロボロのものが好きだってその頃言ってたなぁ。
ちょっとコワモテな第一印象だったけど笑顔がキュートな優しい男の子。
 
 
 









 
 
 
以前から変わらず古着の好きな彼。
ファイヤー柄のトップスと靴がかっこいい。レオパード柄のボトムも似合ってた。
リュックは弟のものらしい。
将来はショップ経営をしたいんだって。
叶うといいね。
 
 
 
 
 
 
僕は最後に一枚いつもoff shot的なものを撮る。
彼のこともいつものルーティンのごとく撮ろうとしてると
「いつもやるポーズあるんでやっていいすか?」って。
そう言ってやってくれたこのポーズはとてもお気に入り。
ちょっとやんちゃであどけない表情。
会うのはまだ二回目なんだけど礼儀正しくて本当にいい子なんだよね。
好きな映画はディズニー系だったりかわいらしい一面も。
 
 
 
全身でファッションを楽しむ。それが大阪。
 
 
 
りゅーちゃん。
twitter:@hunation