2013/05/01

No.260 中堀 駿

 
 
place:長野市
twitterID:@NAKAB08
 
 
 
 
 
 
大学生の駿くん。さわやかな顔立ちと柔らかい性格、それにかわいらしい声や話し方がとても好き。
いつも古着をうまくMIXさせたコーデを楽しんでいる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの色と柄を使った見ていて楽しいトータルコーデ。
usedの赤のナイロンスタジャンにお兄ちゃんからもらったというバンT。
デニムはshipsのもの。靴はNIKEで腰に巻いたチェックシャツやcolumbiaのカモフラ柄リュックが柄×柄。
ベーシックなアイテムを混ぜてるとは言え、主張の強いアイテムが多くてちょっと洋服同士がケンカしちゃってるくらいの勢い。
でもそれもありかなって彼なら思わせてくれるんだよね。
 
 
 
 
 
 
親指にしている指輪は以前は中指につけていたもの。
あるとき親指にはめたら取れなくなってそれ以来つけっぱなしにしているみたい。
共通の友人の話をしたりハマっていることは意外なことに読書ってことを知ったり将来の夢は2児のパパだってことを聞いたりした。
「自分は兄も姉もいるけど姉と弟って関係がベストだと思うからそうなるといいです」って。
夏はヒゲを生やしてたことを話すと男ウケはよくても女の子からは不人気だったこともそういや話したっけな。
 
 
 
 
 
 
記事を書きながらいつもそのときのことを思い出している。
鮮明なこともあればぼんやり記憶に残っていることもあって
書いてる途中で思い出したり、一度書いて更新してから思い出して付け加えたり
さまざまな形があるわけだけど・・・
 
 
 
写真そのもので伝わる(伝える)のって僕にはまだできなくて(それこそ不向きで)
だから言葉の力を借りていて、できるだけ「分かりやすいもので分かりやすく」を心掛けている。
言葉にできない感情を無理やり言葉にするのはもしかしたらあまり良くないことなのかもしれない。
でも紡いでいきたいんだ。
僕は言葉の力を実感しているから。
 
 
 
例えばそれは「ありがとう」って一言の内側からも・・・
 
 
 
りゅーちゃん。
twitter:@hunation