2013/04/28

No.257 かざま


place:長野市






今年の春から東京に出たかざまちゃん。
美容師を目指して頑張っている女の子。
会うのはいつぶりだろ・・・前回撮らせてもらったとき以来かも。
ちらって見たとき「あれ?かざまちゃん?」って思いつつも綺麗になってたから自信が持てないまま声をかけた。
すると「かざまです」ってニッコリして言ってくれて「ですよね」ってなった(笑)















ケミカルウォッシュのデニムシャツをさらっと羽織って
インナーのTシャツや、ゆるめのイージーパンツがかわいかった
記号と文字のついた靴はHeatherのもの。
レザーのバッグも大人っぽくていい感じだった。












クリアなチョーカー、ビビットオレンジのピアス、ゴールドのリング。
見る人が見れば「ギャル」という分類に入ってしまうのかもしれない。
けど僕にはそう見えなかった。
(いや、ギャルを否定したりギャルだから悪いと言ってるわけではないですよ?)
パッと見て惹かれるものが確かにあったから。






髪も短く切って大人っぽくなっていたり、格好もどこか垢ぬけていた。
痩せていたし美人にもなっていたしグッと素敵な女の子になっていたんだけど
話すと変わらない感じがまたなんともよかった。
恥ずかしがってなかなか撮るのに手こずったけど最後の一枚はかっこよく撮れた気がしてお気に入り。
自分を高められる環境を目指して未知なる土地へ出て行った彼女。
きっといい美容師さんになってね。応援してる。



一度会っただけで終わりにはしたくない。
何度か会って、徐々に深めたい。
人との繋がりをもっと大切にしたいな。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation