2013/04/27

No.256 ムラモト カスミ


place:長野市
twitterID:@danyyyyg12






専門学生のかすみちゃん。
シンプルなアイテムをうまく着こなす人。
ちゃんと話すのは久しぶりでなんだか新鮮だった。












オーバーサイズのデニムジャケットにオーバーサイズのコミカルなロンティー。
デニムジャケの袖をざっくりロールアップしてもまだ余っている手元がキュート。
インナーのシャツは丸襟で少し遊び心も発見。
シンプルな靴にカラフルな靴下でメリハリをつけ伊達メガネでユニークさもプラス。









今日はボサボサだって言ってた毛先が緑になった髪の毛。
でも僕は髪型もいいなって思って声をかけていたりする。
シンプルなアイテムにマッチするざっくりまとめあげた髪がすごく映えたから。
自分ではうまくいっていないと思っていることが他人から見るとポイントになってたり
コンプレックスだと思っていることが長所になったり「人間万事塞翁が馬」という言葉を思い出したりもした。






一番最初に何枚か試し撮りをするんだけど、ふいにシャッターを切ったこの一枚がなんとなく好きで
彼女の笑顔が素敵で載せてみたわけだけど・・・
クールに見えてゆるい女の子。
アンケートを書いている最中も「めんどくさくなってきた」と言ってネコのイラストを描きだしたり自由奔放な感じ。
そこがまたいいんだけど。



「陰ながらブログ見てますよ」って言葉が胸に響いた。
見えないところに支えられてるって改めて感謝の気持ちを大事にしたいと思った。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation