2013/04/29

No.258 大谷 理紗


place:長野市
twitterID:@O_G_X_X_






やっと。やっと「暖かい」と感じることができるようになってきた。
今日はとってもいい天気。三連休の真ん中の日。
いつもより気合いを入れてスナップを開始していた中、現れた専門学生の女の子。
モノトーンだけど細かいところが目を惹いた。















タイツやvivienneのニット、昔の絵画のようなプリントのトートにピンクの時計。
洋服が好きで今の学校に進学を決めたみたい。
最近一人暮らしも始めたんだとか。
たくさんの買い物袋を持っていた彼女。
松本市の出身で長野市で買い物するのは初めてで
「今までこっちで買い物できてなかったんで今日は思い切って色々回ってみました」って言ってた。






最初は結構静かな感じだったんだけど徐々に話しているうちに打ち解けることができた。
電車の時間を一本遅くしてまでご協力ありがとうございました。
ちらほらと花も咲き始めたり新しい出会いもあったり
やっと「春が来た」って感じ!
なんて言ってる今日はまた肌寒くてアウターを羽織ってたりするんだけど・・・・



りゅーちゃん。
twitter:@hunation