2013/04/22

No.251 くわはら えりこ


place:長野市
twitterID:@___g13






長野市の服飾専門学校に通うえりこちゃん。
その学校は基本的に2年制なんだけど希望者のみもう一年その学校に通うことができるみたい。
彼女以外の子はみんな卒業を選んだ中、1人そこに残り学ぶ決意をした。



















グレーのアディダスのパーカーでスポーティ要素を加え
ゆるいサルエルパンツで絶妙なシルエットが完成。
黒の靴にリュック。そこにCA4LAのピンク色を差し色として落とし込む。
綺麗に整えられたマッシュヘアも素敵。
いつも彼女はシンプルな着こなしなんだけどシンプルな中に遊び心があって見てて面白い。






学校で勉強している内に今までやってたことと違うことに興味が出てきたから
もう一年勉強することを決めたって言ってた。
自分の欠点の欄には「いっぱい」って書いてあったけど友達の多い彼女に欠点はそんなない気がした。
でも彼女自身そうやって向上心を持っていることがもう一年勉強するという決断に至ったのかもしれないと感じた。
将来の夢は「人を幸せにできる人になる」とあった。



「いろいろ頑張ります」と言って別れたあと
僕も頑張らなきゃなって背筋を伸ばした。
人と人との関わりの中でこそ分かるものがあるんだなって改めて感じた。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation