2013/04/23

No.252 小林 あて


place:長野市
twitterID:@ateyan67






社会人のあてちゃん。夏以来長らくのお友達。
不定休だから平日のこの日もふらっと街へ出てきた。
予定もないし映画でも観に行こうかなって言ってた。


















「みんながニューバランスを履くから自分はあえてのアシックスで」
と言って履いていたアシックスのスニーカーに長いチェックのガウン。
ケミカルデニムのハーフパンツはPOPOというお店で買ったものらしい。
モニコトのフリルがたくさんついたシャツやジャポネーゼと書かれたキャップ。
メゾンキツネのパリシャンをパロディ化したものっぽくてかわいかった。
トートにもかわいいバッジが。






ノリがよくて笑顔が素敵なあてちゃん。
まさかこんな仲良くなるとは思ってなかった。
いつも会うと嬉しそうな顔をして寄ってきてくれる。
DJにこれから挑戦するみたいで彼女がデビューするときは絶対行きたい。
楽しい彼女の流す音楽を全身で最前列で感じたいんだ。






嘆いても仕方がないんだけど嘆きたくもなる。
でもここで得たものも少なからずあるから。
ないものねだりしちゃう心を少し抑えて今をしっかり見つめてみたい。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation