2013/04/21

No.250 柳沢 友輝


place:長野市






前にも一度撮らせてもらったことのある友輝くん。
黒がよく似合うすらっと背の高い男の子。
最近長野市にもBOY LONDONを扱うお店ができて街にもそのロゴが目につくように。
でも本当に似合ってる人ってほとんどいなくて・・・
彼はその中でも似合っているごくわずかな人の1人。



似合わない服を着てるとどれだけそれがいい服だろうとダサく見える。
それこそダサいとオシャレは紙一重っていうくらい。
だからこそ自分に似合う服を分かる目が肥えている人もすぐ分かるのだけど。















レザーシューズにレザーのミニクラッチ、ゴールドの時計に
胸元にちらって見えるチェーンネックレス。BOYのスウェット以外はどれもusedのもの。
大学で工学部に通っていて将来の夢は研究員らしい。
この外見からは想像もつかない。
長く伸びた髪も目が隠れてしまう長さの前髪もマスクも彼らしい雰囲気。





クールそうで実はとてもやんちゃでユニーク。
彼が口を開くと周囲には温かい笑いが生まれる。
そういうスペシャルな才能をもつ彼のことがとても好き。



反面教師って言葉があるよね。
人のふり見て我がふり直せ的な意味だと思うんだけど
正面教師って言葉を僕は彼のための言葉として作りたい。
彼のいいところを学びたい、そう思うから。
「尊敬している」って言ってくれる彼を僕も尊敬しているんだ。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation