2013/04/20

No.249 早坂 夏海


place:原宿
twitterID:@haBBnVIP






高校を卒業したばかりの夏海ちゃん。
会うのは秋ぶり。
大学では保育士になるために勉強中。
今度フェアリーテールというショーに出るみたい。
出会ったころから変わらぬ透明感。
キラキラの瞳と柔らかい口元がキュート。















黄色のチェックシャツに黄色のリメイクニット。
たくさんついている女の子のブローチは自作だそう。
花柄のサスペンダー、BEAMSで買ったドット柄の靴下にもらいもののNB。
ヘッドホンにも花柄があったりリュックにもリメイクのあとが。
たくさんの色とたくさんの柄。
彼女らしい着こなし。



長所はマイペースで短所はあわてん坊だっていってた。
んー。マイペースなのにあわてん坊ってどういうことなんだろ(笑)
でんぱ組にハマってたり出会ったころから好きなK-POPのことだったり
アンケートも「難しくなりましたね」と言いながらしっかりと書いてくれた。
かわいいおばあさんになるのが将来の夢なんだって。



一番驚くのは彼女の月のファッション代が1万円なこと!
驚くほどのプチプライス。
でもリメイクだったり工夫を凝らして洋服を楽しんでいるみたいで
初心を思い出させてもらった。






初めて見たのは高校生専門の雑誌「HR」。
その頃から変わらぬ愛らしさと可愛らしさ。
たくさんのスナップサイトや雑誌で見かけていた注目の高校生が
今は大学に通いSEDAという雑誌の専属モデルにもなっていた。
こうやって頑張っている友達がいることが本当に嬉しい。
いい意味で若くて元気でハツラツとしていて健康的で悪い部分が見られない。






センスのある人は一瞬でグンとあがっていく。
もちろんそのセンスを活かす努力は必要不可欠だけど
それこそ今までの自分なんて関係なくなって・・・人はいつからでも「変わる」ことができる。
自分のなりたい自分へ。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation