2013/04/19

No.248 中川 ジュリア


place:原宿
twitterID:@Juria41



夜の原宿の街にすっと現れたジュリアちゃん。
豹柄のコートがとても似合っていた。
若干17歳にして原宿のファッションアイコン的存在。
アバンギャルドというお店で働いている。















バブルスで購入したというコートにもらいもののチェックシャツ。
靴は彼女がいつも履いているマーチン。そしてトートバッグ。
タイツはMAMというブランドのもの。



時間のない中ご協力ありがとうございました。
緊張して何も話せなかったけどポーズ取ってくれたり
「ファンデしてないんでマスクしたまんまでいいですか?」
って言ってたことくらいしか覚えてなくて・・・。
ちょっと無茶して道に出て撮らせてもらったんだけど
全然文句も言わずに撮らせてくれた。
本当にありがとうございました。






友達から聞いたところによるとジュリアちゃん、実は人見知りなんだとか。
次はもう少しお話したいな。



原宿という個性だらけの街で彼女は自分の個性を確立した。
ありのままの自分を表現し、そこで得てきた彼女のスタイル。
「撮りたい」と思えるものを彼女は確かに持っていて
でもそれは彼女が有名だからとかそういうんじゃなくて・・・
つまりは「有名だから撮られる」じゃなく「撮られるから有名になった」ということ。
実際、同じ日にいくつものスナップにハントされる人ってそれだけ目についた証拠。
たくさんの人の目にその人が素敵に映る。
どれほどの魅力をもっているのだろう。
その根底にあるものを探っていきたいな。



りゅーちゃん。
twiter:@hunation