2013/04/18

No.247 アイリ


place:原宿
twitterID:@airikinoko






成城大学の4年生。就活まっただ中のアイリちゃん。
夏に知り合ってから東京に行く度に何度か会っているお友達。
綺麗に揃えられた前髪がキュート。










mikio sakabeのノースリーブフード付きパーカーに
mikio sakabeのフード付きスウェット。
フードonフードでとってもオシャレ。
最近mikioさんにハマっているらしい。












PORTERのリュックにDissbornの靴下。
色合いの珍しいスニーカーもかわいい。
「履きすぎて汚くなってきてる」と言っていた。
ミニーのリングも彼女らしくて素敵。






話しているとどこか気の抜けたような感じ。
彼女これでもある団体の代表で大学内で服が好きな人の集まりをまとめている。
彼女らしく"ゆるく"活動している。



服に対して真剣で、服が大好きで
(就活はあまりしてないけど)やっぱり服に関わる仕事がしたいみたい。
どんどんどんどん学生から社会人へと変わっていく。
僕を含め、それぞれ大人への道を歩み始めようとしている。
力みすぎるよりちょっと気を抜いているほうがよかったりする。
彼女はその良い例かもしれない。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation