2013/04/04

No.233 たけい(RAW SNAP)


place:静岡
twitterID:@tkfunky






やはり最後はこの人。
静岡でスナップ活動をしているたけいさん。
僕が静岡にいった2泊3日の間ずいぶんお世話になりました。









VISIONの赤い靴、ぼろぼろになったオーバーオール、変形ハット。
ゆるいカーディガンはOKIRAKUのもの。












時計はvivienneでインナーはOPERAというブランドのものらしい。
静岡にあるeroticというお店で扱っている。
リングなど小物にこだわっていた。ネックレスは自作だそう。



森の妖精みたいな、絵本に出てきそうな感じ。魔法も使えそう。
生まれてからずっと静岡で、静岡が好きで
そんな静岡を「ファッションの街」にするっていう大きな夢の元
RAW SNAPというチームを結成。
みんな仕事していたり忙しくて月に一度か二度しか活動はできてないみたいだけど
とても盛り上がりを見せている。
チームのみんなも仲良しで楽しそうだった。






彼が呼びかけると人は集まる。
それは彼の人柄もそうだけど、彼の周りの人柄もあるのだろう。
静岡という街がとても好きになれたのはやっぱり静岡の人があったかかったから。
「住みやすい」と皆が口を揃えていうこの街の一番住みやすい要因は「人」だった。
緊張してなかなか話せなかったけど、それをフォローするかのように
たくさんの人が話しかけてくれた。
あまり口数は多くなれなかったけど、心の底から楽しんでいました。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました。
また絶対静岡に行きます。たくさん友人も連れて行きたいです。






「今はこれでいいかなって」そう言っていた彼。
描くところと現実は違ってもそこを目指すためにあがいてもがいた策。
そこに行きつくためのステップアップの段階。
彼を心から尊敬し、応援している。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation