2013/04/03

No.232 マツザワ家(のり/ちか)


place:静岡
twitterID:@_nori______/@Cc_yAmAgE






モードな雰囲気漂うお二人。
最近ご結婚なされたんだとか。
おめでとうございます。
男性の方はメンノンのモデルをされてたんだとかで、
女性の方はデザイナー(アシスタント?)をされてたらしく
どちらも才気あふれる人たちでした。















ドレープのカーディガンにアディダスのハイカット。
豹柄のカバンに使い古されたキーリング。
どれも高級そうだった。


















金ぴかの靴にリング、ネックレスにシャネルのチェーンバッグ。
とてもデザイン性の高いインナーも素敵だった。
赤い髪もとても似合っていた。






ずっと手を繋いでいた二人。
カップルに趣味とか共通のものが多いのってとても羨ましい。
それがきっと長続きの秘訣なんだと思う。
でもだからこそどんなときも好きなことは止めるべきではない。
何か一つだけでも残しておいたほうがいい。
大切に心にしまっておけばいい。
それが共有できないとしても。



つらい時や悲しいとき、感情を吐きだすことができるもの。
音楽やスポーツ、ファッション・・・なんでもいいけど
とにかく「これがあれば頑張れる」ってものがあるといい。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation