2013/03/04

SNAP 202 hono.


name:hono.
place:大阪
twitter:@hono1031

迷彩シャツ/used
ニット/Dior
スカート/used
靴/skachers
リュック/ハーレー
マフラー/キティちゃん

コメント「ありがとうございました!!」



つい先日まで高校生だったほのちゃん。
来春から大阪文化でスタイリストになるために勉強しにいく。
ごっつい靴に迷彩。そこにキティちゃんをもってくるところが
たまらなくキュートだった。
ナイロン素材のジップ付きスカートも珍しいデザイン。









奈良にお住まいで頻繁に大阪に来るんだとか。
好きな街はアメ村。
最近服の感じが変わったらしい。
リュックはoldのハーレー。
このアイテムもとても珍しくてかわいかった。









右手の人差し指にしているリングと似たものを
僕も持っていて「それと同じの持ってます」というと
「これめっちゃ安かったです」と関西弁で返してくれる。
そのあと何度か会うことになるんだけど
彼女のペースはさほど変わらず
ゆるい空気が流れていた。






グリーンの瞳が綺麗で
フィルター越しに見つめられてドキッとしたほど。
三つ編みや髪を結わえているレースもかわいかった。
僕の友達がやっている古着屋「一年坊主」という店で
商品紹介のモデルもやっているという。









少し幼さも残るけど
とても大人びて見えた女の子。
声をかけようと思ったときと同じように
ちょこんて座っている姿を撮らせてもらった。
はじけるような透明感。
どこか寂しそうな目。
次は笑顔の彼女も撮ってみたいな。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation