2013/03/02

SNAP 200 CHAI


name:CHAI
place:名古屋
twitter:@chaichayon1217

キャップ/ambush
ライダース/JOY RICH
好きにー/monomania
シューズ/ambush×リーボック

コメント「ありがとうございました。」



前回の記事の女の子と一緒にいた男の子。
普段は公務員をやっていてスーツを着てるんだとか。
全然そういう風には見えないけど
そういう服の楽しみ方も悪くないなって彼を見てると感じた。









vivienneのベルトにリング。
JOY RICHもそうだけど
前回の女の子と趣味が似てて本当に羨ましかった。
好きなものが共通してることはとてもいいことだから。












真っ赤な靴にインパクト大の緑のリュック、派手なキャップ。
これで普段は公務員してるっていうんだからビックリしちゃうよね。
スタッズのついたスキニーもピアスも
毒々しいもの、攻め気のあるものをたくさん纏っていた。
ファッションの参考にしているものはBIGBANG。
BOY LONDONも好きなんだとか。



出身は長崎で岐阜にお住まいの彼。
前回の記事の女の子との共通点がさらにあって
好きな街は地元ではなく大阪。
つくづく共通点の多い二人組だった。






クールな彼だったけど
ファッションに対してはとてもホットで
色んな人とファッションの話をしたり
繋がりたいと言っていた。
(趣味は読書らしくてなんだかかわいい一面も)






黒と白。男と女。
色も性別も正反対だけど
二人には共通のものがたくさんあって
趣味も気もあって、だから一緒にいて・・・



例えば、恋人が服に興味がなくて
系統も全然違って
そんなカップルがいたとしても全然いいと思う。
一緒に買い物にいっても合わないから
買い物にいったことがない。
そんなカップルがいたとしても。



彼らは友達同士だけど見えない絆で繋がっていた。
様々な人間関係。
求めるものと求められるものの相違。
何を求め、何を与えるかは自由。
何がどうさせて人と人との関係が成り立っているのかは
その人たちにしかわからないことで・・・



だからこそ他人は介入すべきじゃない。
お似合いかお似合いじゃないか
そんなことは本人たちが分かっていればいい。
(たまに「あのカップルなんで付き合ってるの?」って思うことあるけど(笑))



インパクトのあった二人組との出会いで
たくさんのことを考えるきっかけになった。
スナップってやめられない。楽しい。






彼で200人目。
たくさんの方々を撮らせていただき感謝しているとともに
撮らせていただきはしたものの
載せられていない方には申し訳なく思っています。
しかし、やはり妥協はしたくないので。



見てくださっている方。リツイートしてくださる方。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
何卒これからもご声援の方、よろしくお願いします。
少しずつ、もっといいブログになるように努力していきますので
何か、ご不満などありましたらぜひお伝えください。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation