2013/03/01

SNAP 199 まよこ


name:まよこ
place:名古屋
twitter:@Kathy0522sy

ライダース&スカート/JOY RICH
リュック/vivienne
ニット帽/JOY RICH

コメント「ありがとうございました!!」



半日以上名古屋にいて、ピンとくる人がいない中
あるお店の中にいたこの女の子を見たときに
「やばい!撮りたい!!」と思った。
前髪ぱっつんで刈り上げ、白いニット帽がかわいかった。
どうしても撮りたくて初めて「出待ち」をしたほど。



岐阜県在住の三重県出身。
なんと地元が近かったりして
地元トークで少し盛り上がった。
やっぱりこっちに帰ってくるとなんだかんだで
話に共通点が見られたりして楽しい。









キュートなJOY RICHのセットアップ、ニット帽。
全身JOY RICH、そして白一色で固めたスタイル。
タートルネックやゴールドのごつめのネックレス。
ピンクのリップにピンクのスカート、そして厚底。
vivienneのリュックもかわいかった。
彼女の好きなブランドはJOY RICHとvivienne。
好きなもの満載だった。









全てのアイテムがキラキラ眩しくて
彼女の笑顔もとても輝いていた。
二人組で歩いていたんだけど
話しかけると「ねぇねぇ」ってもう一人に
嬉しそうにその旨を伝えていた。



一緒にいた男の子は友達らしいんだけど
二人で色違いのコーデをしていて
とても微笑ましかった。
言ってみたい場所は外国。
そしてなんと好きな街は東京。
ほとんどのみんなが自分の住んでいる街や地元を書く欄に
まさかの東京ときました。
(服好きはやっぱり東京がいいのかもね。)






将来の夢は「けっこん(笑)」と平仮名「笑」文字付き。
ウインクをしてもらうとちょっとヘタっぴなウインクをしてくれた。
そこがまたなんともかわいくて・・・
笑顔の似合うとてもキュートな女の子だった。






昼間はあったかかったけど夕方になるにつれ
肌寒くなってきた。風も強かったし。
「寒いですねー」なんて他愛もない話をする。
言葉に出すことでその気持ちが和らぐ。
寒いときに「寒いね」と言える相手がいること。
つらいときに「ねぇ、つらい。」と言える相手がいること。
人は「共感」という素晴らしい能力をもっている。
そのことが人と人とを繋ぎ、そして支えているのだと・・・。



改めて人の良さを実感した瞬間だった。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation