2013/02/28

SNAP 198 ハナシロ マナミ


name:ハナシロ マナミ
place:原宿
twitter:@flower_castle

靴/ジェフリー
カバン/ジャンスポーツ
ゆびわ/vivienne westwood

コメント「ありがとうございました!」



最近色んな雑誌やスナップサイトで
前よりさらに頻繁に見かけるようになったマナミちゃん。
沖縄から出てきたという。
すらっとしてて高身長。
初めてお見かけしたんだけど
ネット上では伝わりきらない存在感があった。











彼女のイメージはシンプルだけどゴージャス。
ネックレスやvivienneのリングがインパクト大。
色もどちらかというとピンク、パープルなど
大人の色気を醸し出すカラーがモチーフ。
黒や白と言ったベーシックカラーも着こなす。
もちろん、柄物も似合うんだけど。
(例えば今回は迷彩のリュック。)






あまり時間がなかったから
お話することがほとんどできなかったんだけど
とにかく緊張したのを覚えている。






キリッとした瞳。彼女の覚悟とパワーが伝わってきた。
沖縄という遠方から東京に出てきた彼女は
色んなオシャレな人と繋がれたことをとても喜んでいた。
きっと彼女も東京に憧れて出てきたのだと思う。
そして今、その憧れの街は彼女のホームとなった。
原宿という街。
そこは色んな人が行き交う、それだけでもはやブランドと言ってもいい。
憧れの地で彼女は憧れられる存在へと成長した。



こうやって時代を動かしていくたくさんの人たち。
憧れが憧れを呼び、自分がその礎となる。
誰にでもできることじゃない。
選ばれた者だけが生き残れる世界。
でも、その苦境も彼女はただ楽しんでいるだけなのだと思う。
その純粋な気持ちでたくさんの人を魅了していってほしい。



またお会いしましょう。
そのときはもう少しお話しましょう。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation