2013/03/30

No.228 yuka


place:静岡






静岡でアパレルをするyukaさん。
ショートヘアと笑顔がよく似合う。
花柄×チェックが春っぽくて爽やかだった。
















白い靴、大きなリュックにミナヘルポネンというミニバッグ。
今日はお休みだったみたいでお姉さんとお買い物に。
お店から出てきたところを声をかけさえてもらった。



「長野から来てて・・・」という経緯を話す。
静岡のいいところを聞いてみる。
静岡の人ってみんな静岡が好き。
「住みやすい」ってwordをみんなが使う。






コメントの欄に「また静岡に来てね^^」と書いてくれた。
是非、また来ます。必ず。
どこのお店で働いているかは教えてくれなかったけど
やんわりとだけ知らせてくれた。



次の日、彼女の働くお店に遊びにいってみた。
少ない情報を基に行ったから会えるか分からなかったけど
あるお店の前で立ち止まる。後ろ姿で彼女だとわかる。
気付くと「見つかっちゃいましたね」と言って寄ってきてくれる。
何気ない会話を交わす。そして別れを告げる。
出会った瞬間にもう一度会いたいと思った。
会いにきたくなったんだ。
そう思える人だった。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation