2013/03/29

No.227 矢部 優奈


place:静岡
twitterID:yunaaay1030






中学を卒業したばかりの女の子。
三つ網やツインテールがキュート。
真っ赤な唇、毛先の紫、青いカラーマスカラも。
これから高校生になろうという子がこの風格。大したものです。












アイテムはすべて古着。
まだお金ないから安いところで買いますと言ってた。
身長モリモリの厚底にちっちゃいリュック、チョーカー。
子供っぽさは一つも感じられなかった。






元気いっぱい、夢いっぱい。
これからの活躍が楽しみな女の子。
会えて嬉しいです、と何度も言ってくれた。
憧れの人。きっと誰の心の中にもいると思う。
彼女にもそういう人がいて、夢もある。
いろんなことを吸収してステップアップしてほしい。
静岡で一番芽の出る可能性があると思った女の子。






一目見た瞬間にカメラを向けたくなった。
どんな表情を見せるのか知りたくなった。
心躍る瞬間がここにもあった。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation