2013/03/28

No.226 ユウヤ/マホ


place:松本市
twitter:@latte__yuya/mahoooop






二人で仲良く買い物をしていたところを声を掛けさせてもらった。
赤と黒のストライプで合わせていたからカップルかと思いきや友達同士だそう。
たまたまストライプもかぶったんだとか。









時計も似てた。









足元はニューバランスとVANS。
スニーカーという共通点。









インナーにかっこいいプリントTシャツを着ているのにそれを見せてないところ
ダメージデニムの下からちらっと覗く柄物のレギンス。
細部にこだわりの見てとれるユウヤくん。









かたや赤い花柄のシュプなど表面に個性を出すマホちゃん。
二人とも普段は会社員。
ライブで知り合ったという二人。
男女の友情はあるんですね(笑)






最後に変な決めポーズをしてくれました。
ゆるりと話をしたんだけど、なんとなく波長の合っていた二人だった。






僕は音楽がとても好きです。
ギターの音も、ピアノの音色も心に響く。
ずっと考えていることなんだけど例えばバンドを例にとる。
ボーカルが好きな人もいれば、ベースが好きな人もいる。
ボーカルのファンもいれば、ドラムのファンもいる。
僕は相対して「メイン」はボーカルだって思いがちだから
(あくまで個人の意見だけど)
ボーカルにとても惹かれる。
それこそ「声」という分かりやすいメッセージ力を持っていると思うから。
でも、本質はそれだけじゃない。
でも、決して表面だけ見てるわけでもない。
目をつけるところが人それぞれ自由なところが好き。
それはファッションもおんなじだよね。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation