2013/03/27

No.225 武井 綾汰


place:原宿
twitterID:@Ryo3takei






Pdc snapというスナップチームの代表を務める凌汰くん。
このチームは本当に仲がいい。
いつも会うとワイワイしてて、笑い声が飛び交っている。
うるさすぎて第一印象こそ実はよくなかったけど
今は一生懸命スナップをしている姿を応援している。
というか、スナップ活動する者同士、切磋琢磨したいと思っている。
仲間であり、ライバルだと。








usedの緑のコートにギャルソンの緑の靴。凄く目立っていた。
彼らしい着こなしなんだけど、緑っていうのがポイントだった。
青と黒ってイメージがあったから。
「今日は実は気合い入れてないんです」とか言ってたけど
ふと気を抜いたときに何かが見えることだってあるから
たまには気を抜いてみるのもいいんじゃないかな?
僕個人はこの日の彼の着こなしが好きだった。




いつも背負ってるNIKEのリュック。
本当にいつも背負っている。
カメラを持ち歩くのって結構リスキーで、大きめのカバンを要するから
それこそクラッチを持って出かけるってことがあまりできない。
ある意味、幅を狭めることになると僕は考えている。
でもその中で最大限にできるオシャレを楽しむのも一つの形。かなって。
僕にも彼にも一番大切なカメラ。
それがあるからこそ生まれるものがある。カメラもコーディネートの一つ。
大きなリュックは彼の背負うものの大きさも表しているのかも。
彼らのサイトにも是非、足を運んでみてください。




生きている限り悩みは尽きない。
浮いたり沈んだり・・・
僕たちの活動は何の利益にもならないし、絶対的な賛同も得られない。
賛否両論の声がある中で彼もまた悩んでいた。
いつもヘラヘラしてる彼がこの日、少しだけ見せた弱音。
「もっと頑張ります」と、遠くを見つめていた彼。僕はきっと忘れない。
悔しい気持ちがあるからこそ、次のステージへいける。






大切な事は歩みを止めないこと。
たゆまず歩き続けること。
「これでいいのかな?」
いいんだよ。
「意味あるのかな?」
あるよ。
続けなきゃ何も見えない。
まだ僕らは悩むに値しないくらいちっぽけなところにいる。
過信しちゃいけない。もっともっと貪欲に。
かっこつけで始めたわけじゃないだろう?
上がっていくしかない。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation