2013/03/24

No.222 chipa


place:原宿
twitterID:@ukwkdk





二回目の登場。chipaちゃん。
緑の髪の毛がよく似合う。
彼女も色んな服装をするんだけど
個人的に白がメインのコーデは目に新しかった。















厚底コンバースにめろんのトップス。
頭に巻いたバンダナとの色合わせ。






この日、彼女の友人がたくさん訪れた。
その度に彼女はとびっきりのはじけるような笑顔になる。
でも、その反面嫌いなものもハッキリしているみたいで
それは彼女のタイツのLUVとHATEって言葉にも表現されてるようだった。






寒いけどアウターは好きじゃないから着ない。と言ってた。
コメントの欄には「2回目ありがと~☆」って書いてくれた。
最近どう?と聞くと「なにもない」
交わした言葉は少ないけど、でも変わりないことが何よりだった。



彼女、スナップ活動にも参加してるんだけど
アンケートの「スナップに興味がある?orない?」って質問には
真ん中のorのところに丸をつけていた。



関わることで見えてくるもの。
当事者にしか分からないこと。
本質を見極めるってこういうことを言うのかもね。





ただ、派手なだけじゃない。
彼女からなんとなく発せられる雰囲気。
他の大多数の人とは違う「何か」・・・。
この「何か」ってのをうまく言葉にすることはできないけど
けど、確かに感じるんだ。それだけは確か。



考えて書いて、でも結局元の位置に戻ってくる。
時間が幾らか経って生まれたものは大量の空白。
伝えたくて、でもうまく言えなくて、積もる感情はどこへ。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation