2013/03/23

No.221 ロシクン


place:原宿
twitterID:@r0s19n



夏に知り合ったロシクン。
原宿のスピンズで働く22歳。同年代ってやつ。
知り合いは年下が多い中、貴重な存在の一人。
つい先日まで大学生をしていて無事に卒業したみたい。
いつもいつも働いてるから、こうやって落ち着いて話すのは夏以来で
「りゅーちゃん!久しぶり!」って話しかけてくれたことが嬉しかった。















アンカバの靴にネメスのソックスがクール。
ブラックミーンズのコインケースは巷で噂のアイテム。
ジュブナイルホールロールコールのパーカーにsextet.impというブランドの豹柄パンツ。
ミリタリー×レオパードの最近よくある組み合わせだけど
迷彩が普通のと少し違ったりして惹かれた。
アリスブラックのリングもかっこよかったな。
リュックもインパクト大。






最近ヒゲを剃って少し後悔している彼。
「雰囲気を出したい」と言っていた。
(撮影中も顔は見せない方がいいって言ってたし)
前まではグラフィックデザインに頼ってたけど
それこそ無地の白Tシャツにデニム履いてても雰囲気がある人に、と。
もともとボロが好きだとか
帽子も今日みたいに深くかぶったりするのが好きだとか
いろいろこだわりがあるみたいで、それを楽しそうに話してくれた。






なんてことない毎日が急に楽しい一日になる。
友との再会は何よりの幸せ。
「今度飲みにいこう」
そう言って別れる。
白黒の世界が一気にカラフルに変わる。






クサイ台詞もキザでベタな行動もいいじゃないか。
男の友情ってやつを身近に感じた。
この先は乾杯するときにとっておきたい。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation