2013/03/22

No.220 ニム


place:原宿
twitterID:@nimcco






長野県出身のニムちゃん。
現在は渋谷にある東京KAKA☆VAKAというお店の店長を務める。
出会いはニューヨークジョーというお店。
懐かしいなぁ。そこで店員をやってた頃。
どんどん短くなっていく髪の毛。けどこういう髪が似合うところが恐ろしい。
ボーイッシュからガーリー。系統も様々。









靴はオープントゥのサンダルチックなもの。
実はギャルソン。そして豹柄の靴にボーダーの靴下。柄×柄。
ベルトと靴の柄合わせも素敵。キュート。
いつもどこかに柄物を取り入れている。
最近は豹柄にはまっていると言っていた。
この日の前日も豹柄のストールをしてたり。
こないだまではボーダーで、その前は水玉(ドット)だった。
変化も著しい彼女。感性が優れているのだろう。
見てて楽しい彼女のスタイル。









プリーツのスカートは三段レイヤード。ナイロン素材が珍しい。
マルジェラのコートも破壊力抜群。さりげないNIKEのTシャツもかわいい。
斜めにかけたバッグにも彼女らしさが表れている。
シンプルだけど迫力がある。そうさせているのは彼女の持つ透明感とオーラ。
いつもいつも彼女は独特の目線を持っている。
それこそ本当に流行なんて関係ない。
「直感」をファッションに投影しているのだ。






お店で会うことはあっても、こうやって街で会うのは今回が初。
どんな感じなのかな?って思って楽しみにしてたけど
そこまで大きな差はなかった。
いつもニコニコしてて明るい彼女。
照れるとすぐ顔が赤くなるし喜怒哀楽が顔に出やすいタイプ。
おっとりしてて撮ってるときもおどけてみたりかわいらしいのに
スッと立った姿は想像もつかないほど大人びていて
道の真ん中に立つ彼女は本当に魅力満載だった。






あるメゾンが豹柄のことをこう表現していた。
「ベイビーキャット」と。
豹柄の似合う女の子。
まさに彼女はベイビーキャット。
これからもっともっと大人っぽくなっていく彼女の成長がとても楽しみ。
それこそ家族を守る豹のお母さんみたいに。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation