2013/03/19

No.217 ホラサワ ヒロキ


place:松本市
twitterID:puxx1104












レッグバンド、トップス、帽子は手作り。
帽子とトップスはセットアップのような作り。
レッグバンドは本当にどこかのブランドにありそうなクオリティ。
高校2年生。とてもアーティスティックなセンスに溢れる子。















カスタムされたマーチン。バナルのリュック。
リングやブレスなどたくさんの装飾品。
冬ってこういうアクセをしなくなるけど(手袋つけたりマフラーして見えないから)
あたたかい季節が近づくと細かいところへのこだわりが見えてくる。
まぁ、冬でもいつも細かいところにこだわってる人はいるけど
目に見える部分が増えるって意味で。






デザイナーになりたいと言っていた彼。
若干高2でこれだけの発想力があるんだから凄いよね。
卒業したら専門にいってどこかのブランドの元で下積みして
ゆくゆくは自分のブランドをやりたいと言っていた。



誰しもが通る道。経験値を上げるということ。
まだまだ若い彼。
もしかしたら早く卒業して、早くどっかで下積みして、
早く自分のブランドを・・・って思っているかもしれないけど
焦ることはない。
人生遠回りも悪くないから。
今は今しかできないことがある。
高校生という立場を最上級に利用すればいいと思う。
たくさんのものを見て、刺激を得て自分の肥やしにしてほしい。
そしていつか彼のブランドができたとき、また会いたいな。








自転車を引いて颯爽と現れた彼。
「スナップ撮られるの初めてで・・・」と終始照れた顔をしていた。
まだまだかわいらしいところもたくさんだけど
夢を語るときの彼の横顔には凛々しさを感じた。
まだ、遠くにある大きな夢。
しっかり見据えて、そこに向かって邁進してほしいな。



りゅーちゃん。
twiter:@hunation