2013/03/18

No.216 上原 さつき


place:長野市
twitterID:@uuuriii13



以前も撮らせてもらったことのあるさつきちゃん。
高校を卒業し春から大学生。
以前見たときよりも格段にオシャレになっててビックリ。
この日の他にも何度か会ってるんだけどいつも違う系統で
とっても幅のある女の子。












セットアップのニットとスカート。
あえて首に巻くことで、普通にセットアップとして着るより
カジュアルダウンしている。
決めすぎないところが素敵。でも決して手を抜いているわけではない。
靴も同系色のニューバランス。少しケミカルなデニムキャップも似合ってた。






キャップを深くかぶっていて、そこからチラッて見える目がキュート。
澄んだ瞳も、ツヤツヤの肌も彼女のパワー。若いって素晴らしい。
ふにゃふにゃ話す女の子で、聞いてるとこっちも気が緩む。
いい意味でリラックスできる子。そしてよく笑う。



そんな彼女がバレーをしてて、県内でけっこう注目されてたりするらしく
大学の先生からもお墨付きなんだとか。
見かけとはガラッと違うイメージにとても惹かれた。
彼女のバレーをしている姿も見てみたい。
どれだけキビキビ動くのだろう。今は想像もつかない。






「雰囲気」って表現しずらい。でも、確実にそこにある。
だからこそ、五感を研ぎ澄まして察知したい。
もっともっと自分自身の感性を磨かなくては、と彼女と話して思った。



これからまだまだ伸びるであろう。
女の子としての資質も、ファッションも内面も。
これからが楽しみな子の一人。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation