2013/03/17

No. 215 星野 有宇子


place:長野市
twitterID:ykoooooooo



長野出身で東京で大学生をする女の子。
ちっちゃい体にごついカメラを持って歩いていた。
なんでも大学の課題でカメラが必要になったので買って以来
いつも持ち歩いているんだとか。













紺、ピンク、白の三色で統一されたコーデ。
コートをぐるぐるロールアップしてインナーをだらんて出してるところが
彼女の雰囲気とマッチしてた。
唇の書かれた靴もかわいかった。
トートは彼女の好きなフジファブリックのもの。
耳にしたことのある程度であまり詳しくはなかったが
彼女はとても楽しそうに話してくれた。






20歳にしては落ち着いてて、でもあどけなく笑うところや
けっこうおしゃべりなところも好印象。
「私も撮っていいですか?」と僕のことも撮ってくれた。
是非、くださいね。(笑)















どの表情も微妙に違ってて、どれもキュート。口元が特に。



「久しぶりに長野に帰ってくると色々変わってて楽しい。」
そういって周りを見回しながら楽しそうに歩いていた彼女。
少しの間かもしれないけど、ゆっくりできるといいね。





周りをよく見渡すと色んな発見がある。
何気ない街や道にだって変化はある。
意外と近くって見落としがち。
目を凝らして見てみてほしい。
それこそ彼女のようにいつもカメラを持つのっていいかもしれない。
何気ない感動を切り取って紡ぐ。
とても意味のあること。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation