2013/03/12

No.210 サノエリ


twitterID:@RieNosa
place名古屋









友達と買い物に来ていたところを声をかけさせてもらった。
名古屋PARCOでアパレルをしている女の子。
春の訪れを思わせるカラフルなスカート。
ネオンカラーのトップスが目を引いた。
金色の髪に無造作なカール。
どこか異国の女の子を思わせた。












よく見ると靴はvintageのシャネル。
思わず「こういうの探してたんですよ。ください」、と言っちゃった程。
綺麗な色のネックレスやチェーンバッグにリング。
彼女の纏うものは外国のお洒落さん!って感じのもので溢れていた。
普段から色を好み、色で遊ぶらしくて、元気な彼女とマッチしていた。
初めて会ったにも関わらず、コメントの欄には「ばいばーい!」って。
彼女のユニークさには度肝を抜かれちゃった。






古着が好きだというサノちゃん。
自分の働くお店とは系統が違うと不満をこぼしていた。
大人っぽい雰囲気もあるけどまだ19歳。社会人一年目。
ロンドンキッズのようなキュートな人。
ちょっと背伸びした感じも素敵だった。






春はもうすぐそこまでやってきている。
街にも少しずつ「色」が目立ち始めてきている。
見ていて楽しいパステル、ネオン、原色。
人にも色んな「色」があるけど・・・
彼女の色は間違いなく「明」もしくは「楽」
赤や黄色や青だけじゃない、彼女だけの色。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation