2013/03/11

No. 209 川合 麗


twitterID:@urararara70
place:名古屋



来春から高校2年になるという麗ちゃん。
スケボーが趣味だって言ってた。
彼女のハツラツとした振る舞いがとても可愛くて
今もその時のことを鮮明に覚えている。
スナップを撮らせてほしいと声をかけると「やった!」って。
素直でまっすぐ。初心を思い出させてくれた。









アメアパで買ったというスカーフを頭に巻いて、靴はごつめのジョーダン。
なんといっても彼女の履くチノパンがキュートすぎた。
こういうパンツってイメージだけどちょっとB系な男の子がよく履いてるよね。
キャップを少し斜めにかぶって、靴はハイカットのスニーカー。
トップスはだぼだぼのスエットにこういうチノパン履いた男の子をよく見るけど
だぼっとしたシルエットのパンツを女の子が履くと本当に映える。
(それは例えば彼氏のスエットを彼女がだぼっと着てるのがかわいいように)
チノパンってところが個人的にはツボ。たまらない。
















暑いくらいの野外。太陽は燦々ときらめく。
太陽に負けないパワーと輝きを放つ女の子。
彼女のもつこの透明感。そしてポテンシャル。
将来有望な、確実に美人になりそうな予感がしている。
女子高だから出会いが無いと言っていたけど
これから素敵な出会いがあるといいね。
彼女の何年後かを想像してうっとりとしたほど魅力に溢れた少女だった。



シンプルなリング、ニット、リュック、そしてアクセも
彼女を引き立たせるのにごちゃごちゃしたものは不要だよね。






「水原希子ちゃんみたいになりたいです!」
最後に交わした言葉はこれ。
アンケートの将来の夢の欄は堂々と「まだない!」。
そんなことをビックリマークつけて書くなんて
どんだけ可愛いんだ!
ビシッとしててかっこいい。ありがとう。
「恥ずかしいかもしれないけどこういう風にしてもらえますか?」
そう言って撮らせてもらった最後の1枚。
彼女の魅力がぎゅっと詰まった照れながらも楽しそうな笑顔。






飾らないことがこんなにも素敵に見える。
内面が外見に現われていた。
これからがとってもとっても楽しみ。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation