2013/02/20

SNAP 190 よね/なおこ


name:よね/なおこ
place:長野市
twitter:@y______one/@apap2727

<left>
キャップ/POTTO
セットアップ/vintage
タッセル/りゅーちゃん
靴/NIKE

<right>
トップス/OTOEリメイク
靴/コンバース
靴下/I am I
カバン/無印(ゆたんぽ袋)

コメント「寒い中おつかれさまです」
     「いつも見てます!頑張ってください」






長野医療に通うオシャレカップル。
Azusa Iioのおそろいの煙草モチーフのピアス。
二人とも、将来の夢は「理学療法士」
同じ夢を同じ歩幅で追いかける。









彼女はいつも柔らかい色を好み
その色の組み合わせが素敵で似合っている。
趣味はアクセ作りで、リメイクもやってるみたい。
黄緑とか水色とかベージュとか
ペールトーンが彼女のカラー。









彼の方は古着が大好き。
vintageのペイズリー柄のセットアップやリフト
最近ぐっとオシャレになった男の子。
いろいろ吸収してるみたいで
自分の好きなものもはっきりしてきたみたい。



彼は僕からよく服を買ってくれるんだけど
身につけてくれていて嬉しい。
いつもありがとう。






普段はあんまり手をつないだりとかしないみたいなんだけど
思い切って頼んでみた一枚。
照れまくってたけど、幸せそうだった。



一緒にいるとき彼はどういう感じ?って彼女に聞くと
「甘えんぼうですね」だって。
イヤになっちゃうよね、ほんと。
うらやましいです。
二人とも字がきれいで、なんとなく似てて
これから実習とか忙しくなるみたいだけど
頑張ってね。応援してる。
礼儀正しくて、大好きなカップルです。



「どういうところが好きなの?」
って野暮なことを聞いてみたんだけど
「どこが好きかって言われるとわかんないですね」って。
それがいいんじゃないかな?
「満足できないから一緒にいる」
「理解できないから一緒にいたい」んだと思う。



全部わかっちゃったらつまらないもんね。
すれ違いも行き違いもあるからこそ
楽しいんだし、一緒にいる理由になるんだと思う。
「もー理解できない!やだ!」
じゃなくて「理解できないからもっと一緒にいて理解したい」
って考えれたらいいね。



りゅーちゃん
twitter:@huntaiton