2013/02/21

SNAP 191 あみ



name:あみ
place:長野市
twitter:@o0xxamf1

ガウン/used
ズボン/NADIA
靴/アディダス

コメント「こんなのがすいません。」



高校生のあみちゃん。
チェックのガウンの色が爽やかだった。






ロング丈のアウターの中に
ショーパンを合わせるところが通。
けっこう好きな着こなし。






足元はスニーカーでハズしてるところもナイスだった。
ロングで前髪ぱっつん。
こういう髪型って似合う人と似合わない人がハッキリするから
見ていて気持ちがいい。
似合っている彼女だからこそ。






クールそうに見えてよく話し、よく笑う。
そしてよくはしゃぐ。
「~ですよー」なんて言いながら
体をクネクネさせてるところが印象的だった。



彼女と初めて話したのはいつだったかな?
12月頃だった気がする。
夏くらいから見かけていたけど
声をかけるタイミングがなかった。



そのときはお互い緊張していたし
ある程度の距離感みたいなのがあったけど
今はあまり気にせずになんでも話せる。
仲良くなるまでは時間がかかるけど
ある一線を越えるとその速度は加速する。
そのスタートラインって難しいけど
ワクワクするよね。






ときたま見せる大人っぽい表情。
本人は気付いていないと思うけど
彼女の魅力はこれからどんどん
磨きがかかっていく原石だと思う。
気持ちいいくらいに爽やか。
パワフルで元気。
これからも突き進んでいってね。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation