2013/02/17

SNAP 187 黒


name:黒
place:原宿
twitter:@9kulo6

スキニー/Y-3
その他/古着



原宿の街を歩きながらハント中。
前からひときわ雰囲気のある人が現れた。
ゆらゆら揺れながらイヤホンを耳につけ
いかにも声をかけるなオーラを
出していた(個人的な感想だけど)



TUNEで見たことのあった黒くん。20歳。
ボリューミーでデザイン性の高いコート。
あたたかそうだった。
マフラーもゴージャス。
綺麗な目が印象的。












シンプルと言えばシンプルなんだけど
僕には華やかに見えた。
アイテムに散りばめられたゴールドが
そうさせたのかもしれない。





Y-3のレギンスパンツもかわいくって似合ってた。



話していくと意外にラフな方で
「なんのスナップ?」
「長野でメインにやってて」
「一人でやってるの?」
「はい、大阪とか名古屋、京都もいってます」
「最近色んなスナップサイトあるよね」
「そうですね。乱立しちゃってますね」
「俺もカメラ持ってるからスナップ始めてみようかな。そしたら一緒にやろう」



みたいなことを話した。



こうやって誰かの気持ちを触発するような活動を
できていることがとても幸せで・・・



いつか彼がスナップを始めて
そしてそのきっかけが自分だったりして
お互い尊敬し合えるいい仲間、そしてライバルに
なれたらいいな。



彼にとって僕の印象はとてもよかったみたいで
「応援してる」って言ってくれて、それが嬉しかった。
また、次に会うときは深い話までしたい。
なんとなくそう思った。



今、心に描いている大きな夢。
まだ口に出して言うことはできないけど
彼には話せる気がした。







なんとなく、ただなんとなく
心を開いた瞬間。
一瞬の出会いと別れ。
でも忘れることのない瞬間だった。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation