2013/02/16

SNAP 186 Aoi


name:Aoi
place:原宿
twitter:@kiixxxxx

アウター/TOP SHOP
ボトム/アメアパ
靴/ボッパー
バッグ/クリムト



赤リップのとっても似合う
セクシーでいてかっこいい女の子。
立つだけで絵になる。



いつも素敵な髪色をしている。
今は少し落ちかけのマットなくすんだ青。
似合わない髪色がないといっても過言ではない。







お人形さんのようなばっちりメイク。
「カッコイイは作れる」
眉上のパッツンもよく似合っている。
これでまだ18歳。
話すと分かるけどまだまだ可愛らしい一面があり
あどけない表情、話し方、声も
はじけるような若さの賜物。






彼女の大好きはブランド。HIRO
その新作のブレスレット。
お気に入りのアイテム。






シンプルなピアスだけどキラリと輝くのは
彼女の持つオーラあってこそなのだろう。






買った場所もそうだけど
割とシンプルめなアイテムを最近は好むみたい。
黒を基調としたそのトータルコーデは
一朝一夕では得られない完成度。









この日、唯一纏っていた柄物。
そしてカバン。
独特なプリントが施されていてインパクト大。






彼女も僕の大切な友人の一人で
初めての出会いは夏。
そのときから決して多く会っているわけではないけど
久しぶりに会っても
出会ったころみたいにすぐ戻れる。



なんか不思議な感覚。
たまにしか会わないのに
いつも会っているような
遠くにいるけど近いって感じるような・・・






僕はいつも東京にいれるわけではない。
今の環境は自分にとって本当に苦しいもの。
夏くらいからずっと東京に住みたいと思っているから。
でもそれは叶わない。
大学を卒業する約束は果たさねばならないんだ。



その分、東京で友達に会える時間は
とても貴重なもので、例え5分でも
会えたら嬉しいし、話せたら楽しい。
そういう意味で友人をとても大切に想うことができている。
(自分なりに)



「広く浅く」なんてもったいない
「広く深く」がモットー。
これからも突き進んでいく。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation