2013/02/13

SNAP 183 目黒 成美


name:目黒 成美
place:原宿
twitter:@ino763

アウター/used
トップス/UNIF
ボトム/TOP SHOP
靴/ジェフリーキャンベル

コメント「よろしくお願いします。」







背中に背負った
「JAPAN」と「TOKYO」
原宿という街を抽象するかのような女の子。
颯爽と歩く姿に一目でピンときた。
スピンズで働く19歳。
休憩中にコンビニに来ていたところを
撮らせてもらった一枚。



趣味はスケボーで
好きなブランドはヴィヴィアン。
ファッションの参考にしているものは
映画とかブログ。
丁寧に全てのアンケートに答えてくれた。






スタッズがたくさんついた
エッジィなジェフリーの靴。
中に忍ばせたユニオンジャックの靴下。
レザーのパンツ。
全てがかっこいいアイテム。



行ってみたい場所はロシア。
好きな街はフィリピン。
生まれがそっちのほうらしくて






自分で作った髪飾り。
「こういうの欲しくて」
って思って作っちゃうところが
本当に素敵なところ。



欲しいものがあって、でも買えなくて
だから自分なりに作るだとか
欲しいものがあって、でも売ってなくて
自分で欲しい物を作るだとか



人はそれをチープだと言うかもしれない。
例えばどこかのブランドにあるものと
似たものを作るとパクリだと言うかもしれないけど
でも、そういう「作ろう」って意欲が
何より大切だし、何かの始まりでもあると思う。






ロザリオをたくさん纏っていて
「好きなんですか?」って聞くと
「好きなんです」と一言。
好きなものがハッキリしてて
それがすぐ分かるところもいい。



綺麗な髪色も、ちょっと見た目イカつめな外見も
彼女のアイデンティティ。
(話すと全然普通なんだけどね)
ハートのチョーカー
五芒星のネックレス
アイテムがどれもこだわりのあるものだった。






夕暮れ時、日の差し込むこの場所で
ただ「派手」とか「奇抜」って言葉では
表しきれないと思った彼女。



「バイヤーになるのが夢」
そう書いてくれていたんだけど
きっとその夢を叶えてほしい。
また、スピンズに遊びにいくね。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation