2013/02/14

SNAP 184 りす


name:りす
place:原宿

アウター/used
靴/ジェフリーキャンベル
時計/NIXON



国際文化のりすちゃん。
スナップサイトや雑誌に
掲載されていたのを知ってた。
実は以前会ったことがあったんだけど
お話するのは今回が初めて。






「今日スッピンだけど大丈夫ですか?」
って言ってたけど
とても可愛かったです。
クリクリまんまるなグリーンの瞳。
吸い込まれそうだった。









ミッキーにベティちゃん。
かわいいキャラクターがたくさん。
ボリューミーなスヌード、ヘアバンド
ニーハイソックスも白でまとまってて
可愛かった。



いつもネット上で見るりすちゃんは
統一感があって、感性されてて
セレクトするアイテムもお目が高くて
19歳とは思えないセンス。












ジェフリーの靴もNIXONの時計もリングも
見ていてワクワクする着こなし。
完成されてるんだけど遊び心も満載。






バレンタイン前日。
彼女はみんなにチョコを配っていた。
僕も彼女から今年の初チョコをいただきました。






「白」はみんなにとってどんな色ですか?
僕は原点でもあり、終着点でもある気がするのです。
白はどんな色にも染まる。
でも染め方を誤れば汚くなってしまう。



染め方を知るものだけが染めることができ
そこに行きつくまでには様々な経路が存在する。
染めるもよし、染めないもよし。
その人の色の表現の仕方は自由だから。
(彼女の終着点の色はきっと白)



さぁ、みんなの色は始まってますか?
始まっていないなら始める準備から。
今からでも始めてみましょう。



あなただけの素敵な色を
いつか僕に見せてください。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation