2013/02/12

SNAP 182 POCHI


name:POCHI
place:原宿
twitter:@pochi_1101



ジージャン/古着
ラグラン/RNA
スカート/RNA
リュック/MACK DADDY
靴下/candy stripper
靴/VANS

コメント「まいぽちよろしくわん☆」



かわいいデニムのセットアップの女の子。






ワッペンのたくさんついたジージャンと
唇がたくさんついてるデニムスカート。
インナーのラグランTシャツにもさりげなく
紺が入ってて色合わせもいい感じ。



まいちゃんとニコイチのPOCHIちゃん。
二人は雰囲気とかも、とても似てて
これから二人で新しいことをやってくみたい。
楽しそうに会話しながら歩く二人の姿は
本当に微笑ましくて双子みたいだった。
ちっちゃくてかわいくて
なんと言っても表情がvery cute!!






この表情も






少し気の抜けて「ポワン」てしたこの表情も
とても素敵でかわいい。






ネオンイエローの元気な靴下に
オレンジの靴。
今にも走り出しそうな足元。






おっきいリュックも
彼女のこれから背負っていくものの
大きさとリンクしてるのかなって
彼女なりの覚悟なのかなって
勝手に想像したり・・・






ポーズをお願いすると「敬礼!」
礼儀正しくて、話しやすい子でした。
まいちゃんと二人で撮らせてもらえばよかったと後悔。
次回はぜひ。






まだまだ若くて好奇心旺盛で
たくさんのことに興味がある二人。
常に新しいことをしようとする姿勢や
自分たちなりに自分のいる場所や
好きなモノを伝えていこうとする活動的な姿。



キラキラした後姿に
僕はエールを送らずにはいられなかった。
(ここにまいちゃんとの後姿の写真がないのが・・・)



「まいぽち」
みなさんも彼女たちのこれからの活躍に
ご期待ください。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation