2013/02/11

SNAP 181 オオバリキ


name:オオバリキ
place:原宿
twitter:@obariki

ジャケット/ジュンヤワタナベ
ボトム/トムブラウン
靴/Y-3



初めて見たのはニューヨークジョー。
そこで店員をしていた。
そのときから並々ならぬセンスを感じ
遠くからだけどその非凡な才能に憧れていた。






ジュンヤのジャケットは立体フォルムで
エルボーパッチがいいアクセントになっていて
シンプルだけどエッジの効いたアイテム。







トムブラウンのスウェットパンツも
今、流行りのシティボーイスタイルに
はまっていてかっこよかった。






靴はY-3。
僕の大好きなブランドの一つ。



まとまりのあるシンプルなコーデ。
主張が強く細かいデザイン性が特徴のブランドアイテムも
彼が着ることでそのインパクトは緩和される。
セレクトするアイテムは旬なものが多く
でも彼の好みがギッシリ詰まっていて
ただ、トレンドに流されてるとは感じない。
服が本当に好きな人。
良さを理解して着ている人。






話したのは初めてだったんだけど
好青年で話しやすくて。
ちょっと「のほほん」としてて、
ゆるい感じがまたとっても素敵だった。
もっと話したいと思ったし
彼のアイデンティティを知りたいと思った。



山梨県から東京に出てきて
今、学生をやってて
環境的には色々似通った点もあって
これからどういう道に進むかとか
決めていかなきゃいけない時期で・・・






「服が好き」じゃなかったら
就活の時期に将来やりたいことを
迷うこともなかったのかもしれない。



「服が好き」じゃなかったら
色んな出会いもなかったのかもしれない。
得られるものもなかったのかもしれない。



「服が好き」じゃなかったら
ただ、毎日つまらない、モチベーションもあがらない
仕事に着いていたかもしれない。



「服が好き」じゃなかったら・・・



今の自分はきっといなくて。
「服が好き」でよかった。
と、つくづく思う。



これからも好きでいよう、と。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation