2013/02/05

SNAP 175 まいち

 アップ
 お気に入りアイテム

name:まいち
place:原宿
twitter:@maichi24

アウター/NADIA
靴下/Jieda
靴/NB
その他/used

コメント「りゅーちゃん!ありがとうございます!」



前々から会いたかったまいち。
やっと会えた。
この日も会える予定が会えないってなったけど
偶然会うことができて、とても嬉しかった。



色んな髪型をするから
いつも見るのが楽しみ。
最近なかなかヘアバンしてたり
オールバックにしてる女の子いないから
そういうところも素敵だと思う。



MA-1にARMYのグレーパーカー、
レオパード柄のスカートにニューバランス。



定番と言えば定番の組み合わせだけど
全体的なバランスやJiedaのルーズソックスが
アクセントになっていてやはり目を引いた。



おっきいゴールドのピアスや
ベンツのネックレス。
ゴージャスなアクセを
カジュアルの中に入れる独特のセンスが
一味違うところ。



接しやすくて話しやすくて
物腰の柔らかい女の子。
服も色んな系統を着るのは
彼女のそういった内面を表しているのだろう。






前回更新したまえけんくん。
そう、二人はカップル。
そしてこの日は二人で彼の誕生日を
お祝いしたみたい。



一緒にいることはもちろん大切だけど
一緒にいすぎると「慣れ」や「ダレ」が生まれて
その人の大切さを忘れちゃうときがある。



時に、距離というものは恋人を引き裂くものにもなるし
繋ぎとめる大切な役割も果たす。



二人の「距離感」は近すぎるわけでもなく
でもしっかりくっついてる二つで一つの心が見えた。
幸せそうな二人。
優しい彼と、ちょっと不器用な彼女。



「ちょうどいい」二人の関係性。
後ろ姿もなんだか似てた。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation