2013/02/04

SNAP 174 まえけん

 アップ
 お気に入りアイテム

name:まえけん
place:原宿
twitter:@mk_peco

ジャケット/リメイク
キャップ/supreme
パンツ/キティーちゃん
靴/NIKE

コメント「明日誕生日です!ありがとうございます。」



夏以来に再会したまえけんくん。
以前から抜群のセンスを感じていた。



リメイクのデニムとニットの切り替えジャケット。
ユニークな柄のTシャツにキティーちゃんのイージーパンツ。
恐竜のネックレスやシュプのキャップ。



彼のこだわりだらけのトータルコーデ。
いつも彼は「白」をメインにコーデを組んでいる。
白と聞いて彼を想像する人も多いんじゃないかな?
彼のアイデンティティカラー。



出身は名古屋で今は原宿でアパレルをしている。
イベントなどでも見かけていたけど
やっとお話をすることができた。



声を掛けたのは2日。
3日は彼の誕生日だったみたい。
アンケートのところに「21って書ける」って
喜んでいたところが微笑ましかった。



何度かシャッターを切ったんだけど
その度にかわいらしいポーズしてくれたり
少し照れたり、楽しい時間だった。






誕生日ってみんなにとってどういうものかな?
僕は誕生日が割と早いから
友達とかと仲良くなる前に終わっちゃって
あまり祝ってもらえないことが多いんだけど(笑)



自分の誕生を他の誰かが祝ってくれることって
とんでもない幸せなことだよね。
「生まれてきてくれてありがとう」なんて
言われたら泣いちゃうよね。



まだまだ、20年ちょっとしか生きてきてなくて
でも、それなりに人生を歩んできて



つらかったり、楽しかったり
嬉しかったり、悲しかったり
人に迷惑をかけたことや、後悔してること
思い返せばたくさんあるけど、
そんな自分をその日だけは主役してくれるんだ。



僕にとって誕生日は一年で一番感謝する日。
きっとみんなにとってもそうだよね。
自分の人生の主役はもちろん自分。



でも忘れないで。
周りに支えられて人は生きているということ。
そして思い出してほしい。



いつもは口うるさい親だけど
誰よりも僕たちを愛してくれているということを。
ちょっとでいいから思い出してほしい。



産んでくれてありがとうって
一言メールしてみてほしい。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation