2013/01/31

SNAP 170 てん

 アップ
 お気に入りアイテム

name:てん
place:長野市
twitter:@tn10jey

ブルゾン/used
ビックT/もらいもの
ブーツ/バナル
チェーン/メルシーボークー



前回の記事の女の子同様
ある要件で長野へ来てくれたてんくん。
新潟出身で今は群馬の学校に通う。



高身長に抜群のスタイル。
金色の髪や奇抜なヘアスタイル。
そしてなによりイケメンだった。



カラフルなキャップとブルゾン。
イケイケなトータルコーデの中に
ワンポイントでメルシーボークーの
かわいいボーンストール。



遊び心満載なそれと相まって明るい性格。
よく話すしよく笑う。
ムードメーカーってやつ。



自分のよく似合うものを理解して着ていた彼。
ちょっと寒そうだったけど
彼の周りは暖かい笑い声に包まれていた。



真剣な話をするときはガッツリ真剣で
自分のやりたいこと
目指したいところに向かって
今を一生懸命生きているみたい。



きっと普通に生きていたら出会わなかった彼。
何かの縁で関われたことをとても嬉しく思う。






僕は大勢でワイワイすることが好きだ。
でも、苦手でもある。
ワイワイしているのを見ているのが好き。
こっちのほうがしっくりくる。



空気を作る人。読む人。
一見、空気を作る人に目がいきがちだけど
読む人の存在も大きかったりする。



皆、自分の持っている個性を
パフォーマンスできる場があればいいのに。
(空気を読む技術とかの・・・(笑))



あたりさわりのない
さりげない、なにげない
空気みたいな人に憧れる。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation