2013/02/01

SNAP 171 しょーた/さな

 アップ
 お気に入りアイテム


name:しょーた/さな
place:長野市

<left>
コート/ブルックスブラザーズ
インナー/リメイク
靴/マーチン

<right>
コート/unknown
インナー/アース
スカート/自作

コメント「おしゃれを楽しむ」



休日の昼下がり、あたたかい気候。
少しずつ春の訪れを感じたり、感じなかったり。
暖かい日もあれば寒い日もある。
気温の変化が顕著な今日この頃。



昼間は「春」と思うくらい暖かくても
夕方を過ぎると一気に気温が下がる。
みなさまも体調にはくれぐれもお気を付けください。



二人仲良く歩く姿が素敵だったカップル。
社会人の彼と高校生の彼女。
大人っぽく見えた彼女と
少年っぽく見えた彼氏。
高校の先輩と後輩らしい。



僕の大好きなレイヤードが上手な彼と
生成りアンティーク調な彼女。
系統は違っても二人の間にある
「間」はとても似ていた。



二人ともリメイクや手作りのものを着てて
そのクオリティの高さに驚いた。
最も思い入れの強い服は何といっても自作やリメイク。
そう思うからこそ、ニ人の服が好きな気持ちも伺えた。



彼の好きなブランドが僕も好きなもののひとつで
その話で盛り上がったり
彼女はそれを微笑ましく見つめていたり



二人とも緊張していたけど
その姿がとてもキュートでした。



彼女はもうすぐ埼玉の学校にいっちゃうらしく
遠距離恋愛が不安みたいだけど
応援しています。




―――――

「変わらないでよ・・・?」
「離れても私以外の女の子と話したら浮気になるよ。」と。
おどけてみせたお前の笑顔、
少し涙を浮かべていたよ。



別れが来る前にぎゅっと、ぎゅっと・・・
もっと抱きしめたいよ。お前を。



あぁ、長い髪も。何度も重ねてた唇も。
甘い香りも。クシャクシャになったその笑顔も。
忘れないよ。離れても・・・
お前だけを見ているよ。ずっと。ずっと・・・。



会いたい。会えない。つらい。寂しい。
会いたい。笑い合いたい。ぎゅっとしたい。
想い募るけど・・・大丈夫だよ。



遠恋だけど・・・。
逢えない時もずっと、愛してる。



~遠恋だけど逢えない時間もアイシテル/Sonar Pocket~

―――――
off shot


彼の肩にちょこんて顔を寄せる彼女。
大人っぽく見えてもやっぱりまだ高校生。
彼のことをすごく頼ってるみたい。



しょーたくん。さなちゃんをしっかり守って
支えてあげてね。



気がつけば二月。
別れの時はすぐそこまで来ている。
限りある人との時間を大切にしたい。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation